12/31/2007

年の瀬に言いわけ




昨日もちゃんと、WE書く
予定でした。



しかし、時間とは不思議なものですね。

          ソウジャノウ

例えば、何もしないで待つ赤信号は、イライラするほど長いのに、信号待ちの間にメールを打とうとすると、「母へ。お腹すい」
までしか打ってないのにあっという間に青信号に変わってしまう。
これでは、お腹が空いてるのか、空いてないからご飯はいらない、のか分からないではないか。

長くなったが、要するに、夢中で大掃除をしていたら
日付が変わってしまっていたという言い訳です。

      マタ、イイワケ?   ーアイ


この慌ただしい年末に、時間を割いてWEを見に来て
くださった方がおられたら、ごめんなさい。

昨日はWE tipsということで、よく訊かれる質問と、
それに対するお答えを、と思っていたのです。
また機会を見て、やりますね。


んで、これからまだ、トイレ掃除と、ガレージから
門周りの掃除と、犬洗いが自分の分担として残って
いますので、失礼いたします。

         アア、忙シイ忙シイ

今年はこれにて。
来年まで、ごきげんよう〜。

       年末ダッテ空クモノハ空ク




 クリックありがとう!大掃除頑張れます。
           ↓
        BlogRanking...

0 件のコメント: