12/23/2007

ながーーい夏休み



本当に年の瀬ですなあ。
昨日くらいから、気持ちはもう
お正月です。

いや、その前にクリスマスだわ。

今年をふり返るのはまだ早いかも知れないが、ひとつ、ふり返ってしまった。


6月に訓練競技会に出て以来、何もしなかった我が家。

いやいや、7月末までは訓練はしていた。
週に一回、ちゃんと先生にも見てもらっていたぞ。


さすがに暑くなり、夏休みに入り、・・・
今に至る。

自主練習?
散歩はするが、練習はしておらぬ。
先生、ゴメンナサイ。


6月の競技会は、えらいことであった。
ソフィはまあまあ、練習不足の割には頑張ったが・・・

ルースは、ペアを組んだ愚弟との絆があまりに細かったため、心細くてパニクった。



ウェルは、もともと臆病な上、隣のリンクの大声に腰が抜けてしまってパニクった。



準備不足は明らかだったので、初出場だったルとウが、競技会が苦手なのかどうかはまだ判断できないが、
こういうこと自体を楽しめないようなら、無理にはさせないつもりだ。

だって、日常生活ではちゃんとできるのだから。

ともに、楽しく生活が送れるようなしつけができていれば、それで十分ではないか。







と、いうポリシーの
もと、ガディは立派に躾が入っているにも
関わらず、なんの競技会にも出さなかったのである。

先生は太鼓判押してくれたんだけど。






ソフィは、楽しそうだ。
競技中もウキウキして、スキあらば隣のリンクのコーギーを捕まえたいと窺っている。
あかんって!!
動画
(Dogblogのと同じもの。ちょっとは見やすいかな?)


そんなこんなで、いまだに夏休みが続いていた我が家。
年が明けたらちゃんと練習しようね、きみたち。






   クリックありがとう!
   夏休みに続いてお正月。
        ↓
     BlogRanking...

0 件のコメント: