12/01/2007

チワワの信州


チワワも信州では藪を漕ぐ。
普段はお座敷犬なのに、倒木でも何でも気にせず
飛び越えて走りまくる。


ハニーが狂ったように爆走しているビデオも撮ったが、ちっこい白いのが枯れ野を走ってても、見て楽しいのは飼い主くらいだろうから、また何かの折に。


で、何を出すかというと、フラが犬用クッキーの袋と
格闘している様を。
なおさら飼い主しか楽しくないかも?
いや、結構かわいいのですよ。

ちょっとオバサンっぽい覗き込み方とか、教えてもない「オネガイ」を、誰に向かってしてんねん、クッキーの袋にお願いしたって意味ないだろ、ってとことか、
最初はカワイク突っついてるのに、しまいにヤケクソになってるところとかが。


ああ、よけい飼い主バカになってる。


このとき、15分もビデオを回しっぱなしだったと知れたら、なおさらバカって思われるだろうな・・・
それを楽しそうに撮ってたのが愚弟だったとか、絶対
バラすわけにいかないな・・・

 では、動画どうぞ
 見られなければコチラへ。






  クリックありがとう! フラも熱が入ります。
           ↓
        BlogRanking...

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大きい黒軍団を見た後に
同じ場所に現れるチビッコ達は、
ほとんど森の妖精と化している?!

クッキーも
結局人の手を借りないとgetできないのか?と、驚いた・・・。
可愛すぎる・・・。

アイスがもしフラサイズだったら
クッキーの袋にタックルしてたんじゃないかしら?

ハニフラ さんのコメント...

ウズラちゃん、何と言ってもサイズがあれではね・・・^^;

ところがグローネン達も、ちまちまやるんですよ。ぬいぐるみも、ひっぱりっこしない限りは、絶対壊しません。

フラ、袋の開け口がちゃんと分かってるんですよ。無闇に食い破るんでなく、開け口から開けようと頑張ってましたね、15分近く。

アイスだったらタックルする?うんうん想像できる^^
オリャー!って一気に全部ゲットしそうな・・・見てみたい〜
今度試してみて!