12/05/2007

くじけました。





今日は、一昨日の生食セミナーについて書くつもりだったが、ちょっとムリ。

急に寒くなったせいか、仕事が忙しくて。
眠い・・・ムニャムニャ

今日はサボりますが
明日は張り切って書きます。

          許サレナイワヨ

            ねえ?

          ゴメンナサーイ




     え、こんなのでもクリック?
     厚かましくてスミマセン。
     ルースの低姿勢に免じて。
           ↓
        BlogRanking...

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

更新を楽しみにしている人への心配りがとても感じられるブログで素敵だと思いました。
お仕事大変だと思いますが頑張って下さい。
無理しないでね。

匿名 さんのコメント...

ソフィじゃなくルースが謝り役になっているお決まり事(?!)に、ほほほと笑ってしまいましたワン。

ハニフラ さんのコメント...

しましまさん、ありがとうございます。
訪れる人がそう多くはないこの小さなブログですが、ひとつひとつの記事を大切に書いています。
更新を楽しみにしてくれる人がいてくれるなんて、本当に嬉しいことですもの。

ハニフラ さんのコメント...

ウズラちゃん、そう、我が家のお決まりです。
犬も、それぞれの個性がはっきりしていて、面白いですよね。