12/01/2007

お知らせ


ちんまりしたこのブログを見てくださる方へ。

このブログの写真はどれも、クリックで拡大できるようになっていますが、昨夜来、クリックすると画像が
ダウンロードされて表示されるようになっており、
うっとうしいことこの上ないです。

どうもBloggerのほうで問題が起こっているらしく
(日本だけでなく)、修正中とのことでした。
変なウィルスが入ってるわけではないようです。

とりあえずの解決法も記載されてますが、私にはよく
分かりません・・・
        ↓
KNOWN ISSUES FOR THE NEW BLOGGER

2 件のコメント:

Kuribo さんのコメント...

はじめまして。
クリボウの Blogger Tips: Blogger に投稿した画像が拡大表示できない問題という記事でコードの変換ツールを公開しているので、よければご利用ください。

ハニフラ さんのコメント...

Kuriboさん、早速試してみましたが、うまくいきました!
ご親切に、どうもありがとうございました。
今後も困った時は伺います。よろしくお願いします。