12/18/2007

負けてはならじ!

別に教えたわけではないけれど、ハニーは
「モッテコイ」が大好き。
でも、ターゲットは洗濯ばさみに限る。
しかも、オレンジ色の。

犬は、あまり色は分からないんではなかったっけ?





いっぽう、フラは
「モッテコイ」などどうでもいい。
でも、私とハニーが楽しく遊ぶのは放っておけないらしい。どこの犬もそうだけど。

         フ「・・・・・」

        ナニ楽シソウニシテルノ

         僕ノダッタノニ・・・

       アッチヘ行キナ、赤チャン!

       フラ、遊ばないなら返してよ。


拡大して見ると、ワッルイ顔してます、フラ嬢。

けれど、ハニーも、私に甘えているフラのシッポを
咥えて、ズリズリと引き離すという乱暴を働くので、
お互いさまである。

今度、証拠ビデオを撮ってやろうと思っているけど、
うまくいくかな・・・




   クリックありがとう!フラも嬉しそう。
           ↓
        BlogRanking...

2 件のコメント:

MK さんのコメント...

可愛い!

人が楽しそうにしてるとうらやましくなるのは人情・・・、と思ったら人だけではないと。

 シッポを咥えて引っ張りおろす?
 いたずらっ子で活動的なフラ嬢の
 行動はなんとなく想像できるけど。

 まさか、あのハニーもそんな乱暴を?

 いや、信じまい・・・。

ハニフラ さんのコメント...

MKさん、そういえば試験お疲れ様でした。

おやおや、乱暴者ハニーをご存じない?
自分が抱っこしてもらうためなら、何だってしますよ、ヤツは。

フラのおでこにも咬みつきます。
口が小さすぎてすべってるけど。