11/13/2007

やげんコラーゲン



トリ肉に「やげん」てのがある。
(胸の軟骨である)



なんと、たいへん贅沢なことに、我が家の犬どもは
これを食することがちょいちょいあるのだ。
生協でも、お一人様ひと袋限り という制限がかかっているこの貴重品をだ!
(貴重なだけで、高くはナイ)




それもこれも、ガディのおかげである。
お年を召しているので、関節にコラーゲンが必要では?という飼い主の思いやりにより、コラーゲンなんて
あり余っていそうな若い衆まで、ついでにお相伴に
あずかっているのだ。


        やげんの配給だって!

         やげん♪ やげん♪

    アンタ後でしょ!  なんですって!?

          ムキーーッ!!

         ボク、イヤだな・・・


そして、たまにヒトもお相伴にあずかる。
おいしいこと、おいしいこと。
ガディ様、ありがとう。

            なんの





なぜか本物の薬研もある我が家なのであった。
(しかも実用品)




   クリックありがとう!関節もなめらかに。
           ↓
        BlogRanking...

0 件のコメント: