11/07/2007

風邪だより


日中暖かかったり、朝夕ぐっと冷え込んだり。

身体には知らぬ間に無理をさせてしまう季節です。



   アタシのひみつ まだ続くって言ったのに!


         風邪ひいたんだって


            また!?


      そりゃどうにも仕方がないのう


そんなわけで、病気療養中。
(でも泊まり込みの仕事中)
明日の晩には「ソフィのひみつ 3」が書けるかも。
久しぶりの動画も入れる予定です。

非常にしんどい風邪です。
うがい手洗い、必須です。




       クリックありがとう!
     おかげで風邪もふっとびまする。
           ↓
        BlogRanking...

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらら。お大事にね。
うちのダンナさんもなんだかヤバイ予感がするようで。

MK さんのコメント...

おやおや。

急に寒くなりましたしね。
お大事に。よく見たら休んでないんですね。ご無理なさらず・・・。そっちが無理か。

今年は、初めてインフルエンザの予防接種を受けようと画策中。
あんまり注射好きじゃないのですが。

 カタカナ、わかりやすいですね。
 写真でなく、ガディ達本人につけて
 もらえると助かります。

 ガディ様しか見分けられない。。。

ハニフラ さんのコメント...

ウズラちゃん、風邪、おおはやりですよ。
私は何となく、10日近くぐずぐずするはめになりました。
ダンナ様、お大事に。

ハニフラ さんのコメント...

MKさん、インフルエンザの予防接種を?
職場は強制的にさせられるのですが、私はのらりくらりと、この5年ほど打ってません。
注射キライなので。打っても罹るし。

風邪って、仕事中は「治ったかな?」って思うんですよね。帰りの車でしんどくなってきて・・・の繰り返しです。

分かりました。
今度、奴らのおでこに小さく貼っておきます。近づいて読んでください。