11/11/2007

トーキョー




この土日は、東京へ出張
でした。

会場の椅子が悪くて、お尻が
クモ膜下出血並みに痛かった。
おまけに慣れないハイヒール。

はーーー 疲れた。 あーーー 疲れた。




そんなわけで、今日は形ばかりの更新になるカモ・・・




東京は、わりあい頻回に出張で行くのだが、何度行っても分からない。
交通網が。

電車の路線がなんであんなにたくさんあるのだ?
地下鉄も、タテ・ヨコ・ナナメと、蜘蛛の巣みたいで、こちらはもう網にかかったコバエのような気持ちで
ある。

東京で普通に暮らしてる人達はすごいや。


私にとってのミラクルワールド、TOKYO。
私には、エネルギーが足りなくて暮らせない。

         ボクにもムリ・・・





不思議の国からよろよろと先ほど帰宅し、お茶漬けを
一杯かきこんで、どた靴に履き替えると、ガディを
連れて広大な裏庭(近所の公園ともいう)へ散歩に出かけた。


散歩から帰ると、足はひどくむくんだままだが、この
2日間の疲れは溶けて消えていた。



ほんとに形ばかりの更新だったな・・・




  クリックありがとう!むくみもひきそう。
           ↓
        BlogRanking...

4 件のコメント:

MK さんのコメント...

形ばかり・・・?

むしろ日記らしくて良いのでは。

まめにクリックして
むくみ解消に貢献。

閑話休題。

トーキョー、たまに行くと面白いですよね。
毎回電車間違えるし。
わかんなくなるし。

慣れると素早い移動ができるらしいですよ。

携帯の、乗換案内必須。
指示されるがままに動くと行けます。
ゆっくり見てると、表示された電車に
間に合わなかったりしますが・・・。

 しかし、すごい痛みですね☆

ハニフラ さんのコメント...

MKさん、いつもコメントありがとう。

携帯の乗り換え案内ですか。使ったことなかったです。携帯であまりネットに繋ぐ習慣がなくて。なるほど、それはいい手ですね。次回は絶対やってみます!

私としては、愚弟が何年もあのTOKYOで過ごしていたのが信じられんのです。

ええ、すごい痛みですよ(涙)
日本頭痛学会総会だったのですが、それより尻痛だろ!って感じでした。頭が痛くなけりゃいいのか、頭痛学会の運営委員会は。

でもMKさんのお陰でむくみ解消♪

匿名 さんのコメント...

こんにちはm(__)m
ハニフラさん、東京出張お疲れ様でした~♪
わんこには人間を癒す不思議パワーがあるんですよね~^m^
私も日々癒されてます♪

足のむくみとれましたか~?

ハニフラ さんのコメント...

さくらちゃんのママさん、こんばんは!

そうなんですよね。
実際に犬たちに逢わなくても、「早く帰ってあの子達とゆっくり公園を・・・」とか想像するだけで、もうすでにホッと心がほぐれます。

癒し癒され・・・
いい関係ですよね^^

足、お陰様でもうスッキリです!(笑)