11/08/2007

ソフィのひみつ 3


暴れん坊ソフィには、もうひとつ、素敵な
ひみつがある。






その3;お母さんだよ


実は8児の母である。

2006年1月3日、2時間で7頭の子犬を生んだ。
それから、安心した我々が眠っている間に、もう1頭
生んだ。



初産にもかかわらず、何の手助けも必要なかった。
本を買い込んだり、獣医さんからあれやこれやと指示を受けて、緊張いっぱいで待ち受けていた我らは、ただ
見守っているだけだった。

そして8頭全員を立派に育てて、新しい家族の元へ送り
出した。
3ヶ月足らずの間だったが、毎日が驚きと喜びの連続
だった。
また、ものすごい出費の連続でもあった。



乱暴者とばかり思っていたソフィは、優しい母犬に変貌したのだ。
いや、変貌したのではなく、我々がようやく、彼女の
そんな面に気づいたのだろう。
子犬ももちろん可愛いが、懸命に子育てをするソフィの何といじらしかったことか!

ソフィと子犬たちのひとコマを、今回少しだけ動画で。
残念ながら見られない場合はこちら




今後、ソフィとベビー達の話は、ときどき綴るつもり。
楽しいお話が、たくさんできると思います。
とっておきの動画も、
その時に公開します。
楽しみにしていて下さい。



さて、ソフィのひみつ大公開(?)は、ここまで。
本当はまだ色々なひみつが、たくさんあるのだけれど・・・

これ以上は、秘密です。




       クリックありがとう!
      風邪は少し良くなりました。
           ↓
        BlogRanking...

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ソフィさんには感謝してます。
アイスにただ一度だけビシッと叱ってくれたこと?!
愛情のメリハリのあるソフィさんが大好きよ!
動画に写ってるカバー、実家のベッドカバーと同じ柄だったことになんだか嬉しくなっちょりました。

MK さんのコメント...

ようやく時系列が追いついてきた。

動画見れました。
なつく様子が可愛い!
だいぶ育った後ですね。

動画っていいなあ。

そのうちぜひ、テディベアみたいだった
彼らの様子を是非アップしてください。

ハニフラ さんのコメント...

ウズラちゃん、あの一喝は効いてたね!

あら、カバーがお揃い?生協で買ったのです。確かに私も似てるような気が・・・と思ったことがありました。やっぱりそうだったんだ。

ハニフラ さんのコメント...

MKさんは子犬たちが初めて会った他人ですわ。
動画、そう言っていただけると載せ甲斐あります。
あんまり頻繁だとうっとうしいかもしれませんが、時々あると楽しいですよね。子犬たち、これから小出しにしていきますよん。
お楽しみに!