2/11/2008

足もと注意

ウェルは、幼いだけに動きがとても乱暴。
アドレナリンが過剰分泌されているのか、ゾッとする
ような深いケガをいつの間にかしながら、ケロッとしている。

一昨年の秋に信州へ行った時は、まだヤワだった肉球が酷使に耐えられず、弾けてしまって、後半ロクに歩けなかった。
         いたいけだった頃


昨年秋の信州では、肉球は頑丈になっていたものの、
動きの乱暴さにはさらに磨きがかかり、枯れたイバラがびっしりの地面で跳んだりはねたりしたため、結局、
肉球の周り(普通の皮膚の部分)が血まみれになって
いた。









その後、ひと息つくと、さすがに気になったらしく、
なめておりました。
ヤラセなし、本当にその時に撮れた写真です。

          ・・・痛イガナ

そんなに乱暴なのに、我らをなめる時はとてもとても、優しいのですよ。
もうちょっと、自分のことも大事に、いたわりなさい。

            ンガ




       クリックありがとう!
      お礼にウェルがなめまする。
           ↓
        BlogRanking...

0 件のコメント: