9/15/2007

いいわけ

これから、愛車に家族をぎゅうぎゅうに詰め込んで、信州へ出発します。


前回は8月、この時は小部隊でした。
今回は一年ぶりの家族そろっての信州行き。


この5日間の休みのために、どれだけ方々に頭を下げて代行依頼をし、前後に仕事を詰め込み、休み中に業務に支障をきたさぬよう手配をしたことか。
社会人ってタイヘン。

特に私の代行ができる人間が職場に誰もいないため、外部から頼まねばならず、これが本当に大変でした。先ほどまでかかってようやく準備が整いました。


今から出れば到着は夜中ですが、かまうもんか。
一刻も早く信州の空気を吸いたい。


というわけで、次の更新は早くても金曜日。
しばらく放ったらかしだからって、決して6日坊主というわけではありませぬ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお!5日間!よろしいですな!
さぞかし涼しい日々を過されていることでしょう。
ブログ継続頑張って下さい(^^)

私はこんなに時間があるというのに、ちっとも支度が進んでません?!
ハイ。頑張りますヨ。

MK さんのコメント...

けいです。

ブログ発見!
更新されないと思っていたら形を変えて。

大阪は暑さがぶり返し。
今日も明日も34度とか。

長野いいなあ。
先週の悪行がばれませぬように。
全て停電が悪いのです。台風のせいです。

レポート楽しみにしてます。

ハニフラ さんのコメント...

ウズラちゃん、確かに涼しかったけど、なんだか人が多かったです。
最終日は暑かったよ!

結局、琵琶湖へは行けなかったのかな。
大阪はなかなか涼しくならないですね。

ハニフラ さんのコメント...

おっ けいさん、いらっさいまし。
本家Dogblogは廃れたわけではないのでヨロシク。

「俺も知らない悪行を何か?」と
愚弟が申してますが・・・

コゲは、母がこすり落としたのでどうぞお気になさらず。ふふふのふ。

MK さんのコメント...

けいです。

コゲは100%愚弟殿の仕業。

薬買いに下山している間に。
飛び散った牛乳のフォローなど、
むしろ被害者。
だいぶ落としたのですが。

悪行ではなく、愚行ですな。

ハニフラ さんのコメント...

けいさん、おはようございます。

そういえば、愚弟が現場で「それは俺!」と言っていたのを思い出しました。

まあ、どっちでもおんなじようなもんです。
これからも、気になさらずおいでませ。