1/20/2008

鬼の霍乱

すみません、今日は20日、0の付く日なのに。


ワタクシ、風邪をひきました。


風邪は、寝て治せ。


明日には復活する予定です(仕事もあるし)。


Wellness express、今日の分は、明日振り替えに致します。
いただいているコメントのお返事も、冴えた頭でキチンとしたいので、明日治ってからいたしますね。
もう少しお待ちください。

大寒波です、皆さまもご自愛下さいまし。




お詫びに、心和む一枚を。


6 件のコメント:

しましま さんのコメント...

お姉さま、はやく風邪を治して下さいね。
僕は1/9にインフルエンザに罹っていることが判明して先週末の3連休は寝てるだけでした。
体調を崩しているときにはいつも「健康ってすばらしい」って思いますね。
o(^^)o

RuMi さんのコメント...

あらお風邪!
私も年末久しぶりに風邪をひき、あ~なんて健康ってありがたく、素晴らしい事!としみじみ思った次第です。

どうぞお大事に、無理なさらぬようにして下さいね。

ハニフラ さんのコメント...

しましまさん、お見舞い有難う。
インフルエンザだったですか!それはしんどい・・・ 体力が落ちてる時には、ノロにも気をつけてくださいね。

しましまさんが、コメントくれたすぐ後に、病院から呼ばれて、結局帰宅して寝たのは3時になっちゃいました。

でも、今朝はほぼ全快です!
健康ってすばらしい〜!!

ハニフラ さんのコメント...

RuMiさん、お見舞い有難うございます。
私、実はとてもよく風邪をひくのです。
鬼の霍乱、とか書いちゃいましたけど、けっこういつものことだったりして^^;

RuMiさんこそ、年末はラブ膝になった上に、風邪をひかれてたのですか!でも、病気・ケガをまとめて昨年に捨ててきたから、今年からは健康ですね。
お膝が早く良くなりますように。

RuMi さんのコメント...

やはり病院へご勤務だからでしょうか?
風邪菌がいっぱいかもですね??

私は風邪をあまりひかないのですが、きっとそれは人ごみへ行かないからだと思います。
何日もぱぱじと訓練の先生しか会わない日があります。
多分年末の風邪は医大へ行き、口呼吸激しくしたからかも・・・。

本当はまだ『半分の体重』しか乗せてはいけないのですが、よたよた歩いております。
リハビリのおにーさんは、やけに慎重で、金曜には先生の診察がありますので、「歩いていいですか!いいですよね!」と言ってやろうと思っています。

でも本当はまだ膝がきゅと伸び縮みしないんです。
あ~いつ完治???

ハニフラ さんのコメント...

RuMiさん、年末の医大での激しい口呼吸、きっと風邪ウィルスを吸い込んでますよ!
私も病院では、医局を出ると、必ずマスクします。

半分の体重・・・それはもしや、整形外科の先生達がよく言ってる、「1/2荷重」とかいうやつですね?
関節って、全然先が見えないような感じなのに、いつの間にか治ってる、というのが多いですよね。焦りは禁物禁物。
先生を、「歩いていいですよね?ね?ね?」と言い負かさないようにしてくださいね^^

暖かくなれば、また全然違うと思いますよ。あんまり変わらずに足踏みしていたケガが、がすーーっと良くなっていくことが多いです。