1/11/2008

毛の話、ふたたび

ちょっと事情で、今日は時間の余裕がなく。
もっといろいろ書こうと思ったのだが、やむなく短縮版とあいなりました。

だからいいでしょ、ソフィ。ばらしても。

          アタシガ何カ。



一見すると分かりませんが、


ソフィには、長いワキゲがあります。
これ、このように。


なんで?
(いちおう)長毛種なのに、どうせ全身そこそこ長い毛なのに、ナゼにわざわざワキだけ、更に長いので?


しかも、なんか微妙な毛量なのですよねえ・・・。

        ソンナン言ワンデモ・・・


ワキゲの長い犬というのは、けっこう多いものなのでしょうか。




   クリックありがとう! ワキゲそよそよ。
           ↓
        BlogRanking...

2 件のコメント:

TABIママ さんのコメント...

ハニフラさん(Gaddiさん)、
ご心配おかけしました。私の日記を読んですぐにメールをしていただいたようで、とても嬉しかったです。咳は相変わらずですが、胸のゼイゼイが良くなってきています。大根が手に入ったら、早速大根蜂蜜を試してみますね。買い置きの大根は、大根湯のために全部使ってしまったので…。

リンクをつけていただき、またご連絡いただきまして、どうもありがとうございます。初めてメールをいただいたときのこと、覚えていますよ。サイト作成者として、とても励まされました。これからも、どうぞよろしくお願いします。

早速新しいブログを読ませていただいて、とくにご専門のお話などがとてもおもしろく、つい時間を忘れてしまいました。お母様の手作りでしょうか、美味しそうな犬ご飯を食べているチワワちゃんたちの様子がとてもほほえましいです。また是非寄らせていただきますね。

ハニフラ さんのコメント...

TABIママさん、ようこそ!
体調がすぐれない時に、コメントいただいて、かえってしんどい思いをさせてしまったようで、すみません。
でも、胸のゼイゼイが治まりつつあるようでしたら、もう一歩ですね。咳が案外しつこく残りがちですが・・・
先ほど母が、大根蜂蜜より、もっと良いのは大根麦芽糖だと申してました。

あ、図星です。
犬ご飯は、仕事が休みの日は私が作りますが、普段は母に頼んでいます。手作り食に変えたばかりの頃は、注意点などをあれやこれやと私が言うものですから、けっこうモメてましたが、最近は、母自らいろいろ工夫して、びっくりするようなご飯を作ってくれるようになりました。
毎回作ってやりたいのですが、6頭(と3人)分の食費を稼がねばなりませんので・・・トホホ

ぜひまたおいで下さい!お待ちしております。私はもちろん、引き続きTABIママさんのサイトを楽しみにしております。
が、その前に十分にお体回復させてくださいね。