1/08/2008

ひとりじめ



我が家のチワワは、兄妹だ。
5にんきょうだいの中で、
2頭揃って、ひときわ小さい
コンビだった。

でも性格は全然違う。

ハニーはおおらかだが、ちょっと押しが弱い。
フラは最初は慎重だが、意外と粘り強い。


2頭の関係は、だいたいイーブンだが、若干フラが押し
気味だ。


さて、今日は、フラが骨を楽しんでいるようですよ。

          骨ダワ 嬉シヤ

  「ボクモ・・・」「アッチヘ行キナ、赤チャン!」

            シー

            アー

            ワー

            セ♪

          アゲマセヌヨ


要らないよ!




       クリックありがとう!
      ハニーも強気になれるかも。
            ↓
         BlogRanking...

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またまたビックリ!
さっき、私のブログにもホネに関する記事をエントリーしたとこです~。
ハニフラさんちもホネで至福のひとときでしたかっ!

小さい子もホネ、大好きなんですね~♪
逞しいです。

ハニフラ さんのコメント...

ルフュママさん、拝見してきましたよー。ほんとに、びっくり。私達は何かに操られているのかも?^^
実は、改めて大きい彼らのホネ話も書くつもりなんです。

ホネ、老若男女問わず人気ですよね。
おいしくて、歯がきれいになるなんて食べもの、ヒトにもないかしらん。