4/22/2008

一足遅い春休み

最後にまともな更新をして、はや9日。

文章の更新はできるみたいなんですが、写真がうまくアップできない(でも、たまにできるから、ますます
分からん)し、なにより、コメントのお返事ができません。
お返事を書いて、「ハイ、公開!」とボタンを押して・・・

シーン。


なんでですか、Google Blogger。
ワタクシ、ブログランキングへの参加も4月いっぱいで
終わりにしようと思っていたので、4月は、亀の歩みでも
じわじわ更新しようと思っておりましたのに。

自分のブログをなんともできない、となると、ついついパソコン自体から遠ざかります(電子攻撃参照)。
そんなわけで、皆様のところもご無沙汰している次第
です。


立ち寄って下さってる方々、どうぞ、来週くらいになったら、のぞいてみて下さいまし。

Bloggerさんが、頑張ってくれて、不具合が直っていたらば、まずはコメントのお返事を!
(これが楽しみなんです)
それから、久しぶりの更新を。
それから、みんなどうしているかな〜?と、訪ねてみよう。
と、思ってます。


不甲斐ない飼い主に変わり、大将ガディみずから、
お詫びを。

        ムッ、モウシワケナイ

何度か頑張って、なぜかこの写真だけ読み込めました。
謝ってるんだけど、逆に失礼である、という・・・

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モウシワケナイのガディ好きです!

最近のフェイスはお風呂場で足洗いです
少しずつガウガウ言わなくなって
我慢のフェイスです

匿名 さんのコメント...

ああっ。大丈夫ですか。
困っちゃいますよねえ、不具合。
でも、負担にならない程度に、、、
が、きっと続けるコツですよ!
目とか痛めると辛いですから、どうぞ休めてください。
、、、わたしもしばらくコメ返事できなかったっけ。焦りますよね、アレ。
でも原因わかってれば、みんな気長に待ちますよ♪
、、、なんでコレだけ写真、読み込めたんでしょうね、、。いい写真だから?(笑

匿名 さんのコメント...

おお、ガディさん!
まだ がんばっておられますか(#^.^#)

ハニフラ さんのコメント...

jick-jickさん、フェイス、幸せそうで、健康になってきてますね〜!

奥様の更新が最近はゆっくり(人のこと言えませんが)なので、以前ほどアイスフェイスの様子が分かりませんが、でも、幸せそうなのは分かります。

こんな写真を載せて、私がガディにモウシワケナイです^^;

ハニフラ さんのコメント...

ひよりさん、やっと復活ですよ。
Bloggerというより、私が。
この連休、なんにもしませんでした。
3日、ボケーッと過ごして、ようやく今日くらいから、やる気が出てきましたよ。

父が生前、休暇に信州へ行くと、最初の1週間はゴロゴロ寝てばかりして過ごし、それからようやく気力・体力とも充実して、山の生活を満喫していたのを思い出します。

休暇は、たっぷり必要ですね。
2ヶ月くらいは。

この写真だけ読み込めたのは、やはり、いい写真だからでしょうか(笑)
きっと、Bloggerが、私の好みを把握しているに違いない^^

ハニフラ さんのコメント...

Pixcy_catさん、なかなか、フン詰まっておるようです。
でも、もう通じがつきました^^#

本当に、お返事が遅くなってしまってすみませんでした!!