5/06/2008

I'm free.

ガディ爺さん、ようやくスッキリのようです!
(?という方は、下の記事の写真参照)

            オ待タセ





さて、拙ブログをおとのうて下さる方々へ・・・

4月いっぱいで外す予定だったブログランキング、
ようやく外しました。
放ったらかしだったもので、やっと今頃。



これまで、こんなちょぼちょぼしか書いてないブログにクリックして下さって、ありがとうございました。

あんまり一般受けするブログではないにも関わらず、
更新をしている時は、二桁以内に入っていたのには、
本当に感謝しています。


「有名ブロガー」になるのが目的で参加していたのではありませぬ。
わざわざ言わずとも、このしょぼい更新頻度と、地味な内容と、愛想のない文章から(わざとじゃないんですが、『である』調の方が書き易くて・・・)、お分かりいただけると思いますが。



じゃ、なんで参加してたかと言いますと、
Wellnessのわけ」の、最後の最後にも書きましたが、

『ブログランキングに登録しているのも、少しでも
 見てくれる人がいるかと思ってのこと。
 そんなところにでも出てなければ、ほとんど
 誰の目にも止まらないだろうから、意味がない。
 だから、別に順位はどうでもいいのだ。』

という理由からです。


最近、健康のキーワードで検索すると、拙ブログが意外と早めに挙がりますし、ランキングに参加することで知っていただけるであろう人たちには、もう知ってもらえたでしょうし、目的は十分果たしたかと思うのです。



そんなわけで、これまで、クリックのお手間をとらせてごめんなさい。

今後は(も)マイペースで更新していきます。
よろしければこれからも、暇つぶしがてら、遊びにおいで下さいませ。

       「オイデアソバセ」 「?」

6 件のコメント:

px3 さんのコメント...

ハニフラさん久し振りです。
時々覗いてました。ガディ君まそれなりに元気なようで何よりです。
時々UPされる「Wellness expressの日」も読ませていただきました。
そして読むことによって大変勉強にもなりました。
本当はFigさんがガディ君達のお母さんだけとばかり思ってましたー(^_-)v

「電子攻撃」のこともあってちょっと落ち込んでおられるのかな。
どうか、ゆっくりでもよいです。Blog続けてください。

動画を見るクイックタイムDLしてインストールしたらPCダウン!
バスターが悪さしたようですー(^_^;

ハニフラ さんのコメント...

px3さん、お久しぶりです!

お陰様で、ガディは元気で過ごしています。
ホリスティック療法が、今のところ奏効しているようで、ホッとしています。
また、その内容も書こうと思っていますが、なかなか・・・^^;

Wellnessは、私が特に大事に書いている記事ですので、読んでいただけて嬉しいです。
先月、先々月と、PCから遠ざかっていたために、WEまで抜けてしまったのは、反省・・・。
これからも0の付く日には続けますので、少しでもお役に立てればと願っています。

そうそう、今月半ばで、「電子攻撃」から逃れられそうなのです!
もうちょっと、こまめに記事が書けるのではないかと自分でも期待してます^^

あ〜、バスターが入ってると、逆に不具合が出ることがありますよね。動作も重くなりますし。
辛いところです。
でも、Quicktimeは欲しいですよね!
その後、うまくいったのでしょうか?

ひより さんのコメント...

ああっ。来てくれたからきっと!と思ったら、
やっぱ更新♪
おめでとうございます!←遅
この記事で書いてらした、ランキング外したわけ、とても共感しました、、。それに、なんか、ハニフラさんらしくてステキです。
うーん、ブログやって思うのは、人って文章にでるなあ、てこと。違うキャラになりすまそうなんて、けっこうできないもんですね。
わたしもすっかり地が出てますが。親に見せられない犬ブログ(笑。

新しい記事のてんとう虫も、ほんとですよね。
アブラムシも、下にシミができて「シッコだ」と近所のキャディおばあちゃんが言ってました。いっぱいてんとう虫放してあげようかな。

ハニフラ さんのコメント...

ひよりさんの言うとおり、ブログって人柄が出ますよね。
上っ面だけ書いてる文章なら騙せても、真剣にやってると、隠そうと思っても、どうしても地が出ちまうんですよね(←ほら出た。)

そんなわけで、ひよりさんの、自然体でありながら、ポリシーをしっかり持ってる文章は、ひよりさんそのものだって、思ってますよ。
お会いしたことはないけれど。
(ケーキをいただきに行かねば!)

キャディおばあちゃん、いいですね!
テントウムシ、一回覚えたら、年々、訪れが早くなりますから、安心ですよ〜。
シッコを浴びた私が言うから間違いないです(←?)。

aya さんのコメント...

ハニフラさんこんにちは。ガディさんやっとスッキリできましたね(笑)!
写真のお花はカロライナジャスミンでしょうか?私の実家にもありました。かわいい花ですよね。テラスの日よけに這わせてらっしゃるのかしら…うらやますい。つる性のお花、好きです。ノウゼンカズラとか。
かくいう私は、サボテンをも枯らす女。草花の手入れはもっぱら主人がしているのです…

ハニフラ さんのコメント...

Ayaさん、ご明察!
カロライナジャスミンです。

テラスの日よけにはわせてます。これもご明察!
テラスの片側からカロライナジャスミンを、反対側からキウイを、からめてるんです。

私もツル系、大好きです。バラも、一株を除いて全部つるバラ。ノウゼンカズラも、明るくていいですね。
ハニーサックルもいいですよ〜。次々咲いて・・・でも、いい匂いがするはずなのに、なぜか無臭で。

Ayaさん、枯らしてしまうって、本当?
ご謙遜なさってるんじゃ??
たぶん、お世話しすぎてしまうのではないでしょうか。
ちょっとばかり放ったらかしの方が、かえってよく育つんですから。

あ、私も先日サボテン枯らしました・・・