12/30/2017

エボニー学習中


どうして年の瀬はこんなにせわしなくバタバタするのだろう?

そう思っているのは、私だけではないはず。



水曜日に更新しようと思っていた日記が、時間がなくて今日にずれ込んだ。
愚弟も今日の昼過ぎに四万十に来た

今年も年賀状は書けそうにない。
もうこれで3年目か、4年目か。



こんな慌ただしいときこそ、いつも以上に、もろもろのことに気をつけよう。
そして、穏やかな大晦日を迎えよう。


そう自分に言いながら、大掃除の追い込みをかけている年末であった。



2 件のコメント:

クロマシロクララティダ さんのコメント...

おこぶの犬慣れ具合すごいですね!!
うちのクロ&マシロさんはなかなかクララに慣れません…
クララが激しくプレイバウしながら誘うので。。。
最近なんとか一緒にいる時間も少しずつ増えてきましたが
一緒に寝る姿とかを期待してましたが夢のまた夢(T . T)
よいお年をお迎えください!!
ブログの更新を来年も楽しみにしております。

ハニフラ さんのコメント...

クロマシロクララさん、お返事が2年越しになってしまってごめんなさい。

おこぶは、これでも警戒する方なんです。
自分に向いてないからで、エボニーがおこぶにプレイバウすると、怒ります。
それでも動じずに受けて立つのが、おむすびなんですよ。
犬も猫も少しずつ変化していきますから、あんがい夢ではないのでは・・・^^#

今年もどうぞよろしくお願いします。