12/16/2017

工事中・7日目



昨日も今日も工事はあったので、6日目とんで7日目である。

引き続き私は大阪で、母が工事の様子を送ってくれた。
北側
洗い出し、という仕上げにしてもらった
こんな感じ

今日は午前の早めに作業が終了したらしい。



懸念していた修正箇所は、意外と大丈夫だった。
手前が修正部分

境目は分かるが、色合いはほぼ同じで、これなら馴染んであまり気にならなくなりそうだ。



先月帰阪したときに、庭で撮ったシニアチームの写真を見返してみる。
ソフィ
いちじくの枝に残ったわくらば越しに撮ってみた
ルース
ウェル

3頭とも、子犬の頃から育った家(ウェルに至っては生まれ育った家)だから、久しぶりであっても、ずっと住んでいるかのようにすぐ馴染む。

大阪もまた、いいんだよなあ。



四万十では、今日はおもちが毛布に潜りっぱなしなんだって。
元気はあるそうだ
(母撮影)




0 件のコメント: