12/08/2017

工事中・2日目



昨日は、東側にコンクリをうったとのこと。


こちらでもちろん最大限気をつけるが、工事の人にも障壁を作ってもらった。


これだけしておけば、犬は大丈夫だろう。

めえ太と鶏はだめだ。
固まるまで、めえ太は繋ぎ、鶏は小屋に閉じ込めておくしかない。

だめだってば

写真は今朝撮ったものだが、工事自体は今日はお休みだった。
明日は朝からまたあるらしい。



昨日の夕方は、仕事帰りに、四万十に移住するときからずっとお世話になっているSさんの工場へ伺った。

これを見に

Sさんは、いつもこちらが思い描いてお願いした以上の良いものを作ってくださる。


土台が固まったら、これを我が家に運んで据えるのだ。
楽しみでならない。


0 件のコメント: