1/22/2009

木曜日ポケット

今日は当直。
毎週木曜日は泊まり込みである。

それはいいんだけど、今の病院、ネット環境がイマイチよろしくない。
つながるページと、つながらないページがあるのだ。

まず、自分のブログを含め、「ブログ」と名のつくページは殆ど行けない。
でも、dog actuallyには何故かつながる。他にも2、3つながるブログがある。
かと思うと、普通のサイトでもつながらないことがある。
もう全然ワケが分からん。

そのような理由で、ただでさえ少ない更新が、木曜日には尚のこと滞る。
コメントも、チェックできない。
エアポケットに嵌った状態だったのである。

でも、今はiPhoneがある。
パソコンでつながらないページも、iPhoneなら全て接続可能なのだ‼

しかしながら、やっぱり更新するとなると、iPhoneからではちょっとしんどい。
コメントも、ちゃんとお返ししたいので、明日の夜帰ってからしますね。

そういうわけで、決して三日坊主じゃないんですよー!

これも、iPhoneから打っているけど、まだるっこしい…
もし誤字・脱字があっても、温かい目でご容赦のほどを。

2 件のコメント:

ひより さんのコメント...

出張WE、ありがとうございました!
感激です。治りました。(キモチ的に。
わたしもkyokoさんのコメの、『おばあさんかも』には笑。
バスもけっこう上好きです。
動物は割に上の♀が好きですよね。経験豊かで。
iPhone、いいんですね。
あまり周りにいないので。。使いこなせればとってもよさそう。
でも確かに、ブログの更新まではキツイですね。

ハニフラ さんのコメント...

ひよりさん、ほんとーに治ったのですか??
無理してるような気がしますよ〜〜
だめですよ、ぶり返したら長引きますからね!

うん、私もKyokoさんのコメントには笑いました〜^^
バス君も年上好きですか!
いい子だ、うん。(何で私が喜ぶんだろう)
動物の場合、子育ても、半年違うと、上手さが全然違いますね。それがちゃんと分かっているのでしょう。

確かに、iPhoneを使ってる人少ないです。
私のまわりでは、看護婦さんで一人、愚弟の親友のお兄さんで一人、合計二人だけしか知りません。

ものすごく期待して買った人は、いろいろ不満も出るのかも知れませんが、私は最初があんまり期待せず、自然体(?)で使い始めたため、逆に点数がうなぎ上り。
過度の期待をしないで始めた方がいいのは、恋愛と一緒かもしれませんね、おほほ。