1/15/2009

初春




明けまして、
  おめでとうございます。


昨日の午後、年賀状を投函してきました。
この年末年始、せねばならないことは何もせず、
しなくていいことはいろいろ楽しみました。
それで、一昨日の時点で、年末に購入した年賀状の束が、そっくりそのままあったわけです。

普段から、年賀状はお正月にゆっくり書く方針とはいえ、さすがに今年は遅すぎる。
それもこれも、七草頃まで、お山でのんびりしたから。
でもまあ、なんとか松の内にできました。


今年の目標。
 1.料理を頑張る(去年未達成)
 2.家計簿完遂。(毎年秋頃挫折)

本年もどうぞよろしくお願いします。


4 件のコメント:

Aya さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。
ハニフラ家にとってますます飛躍の年でありますように!

ガディさん、ステキ♡

ハニフラ さんのコメント...

Ayaさん、新年早々お返事が遅くなってすみません〜!(汗)

遠く離れたところにお住まいで、一度もお会いしたことのないAyaさんと、こうして新年の御挨拶を交わせるというのは、よく考えると不思議なご縁ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします!

(よくぞ、ガディとお分かりで!^^)

Kyoko Alscher さんのコメント...

ああ、お山にこもっていらっしゃいましたか。
一月ももう半分以上過ぎてしまいましたが、とりあえずあけおめです。
こちらは相変わらず正月気分なしに年が明けてゆきました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ハニフラ家の御節、今年も見せてくださーい。

ハニフラ さんのコメント...

Kyokoさん、こちらこそどうぞよろしくお願いします!

山ごもりのお陰で、我が家も全然正月気分はありませんでしたが、Alscher家は年末年始と、おおわらわだったようで・・・
でも、徐々に収束に向かわれているようで、よかったよかった^^

今年は大きく変化する年ですので、気を締めて大切に過ごしたいと思います。
Kyokoさんご一家にとっても、今年が素晴らしい年になりますように!