2/05/2019

復活







前回の日記は真夏だったのか・・・





ブログを始めてから、こんなに間が空いたのは初めてだ。


昨年に入ってから、自分の仕事のことで取り組まねばならないことがあり、夏前から本格的に忙しくなって、8月からはブログを開くことすらなかった。

余暇が全然無いわけではもちろんなかったが、私にとってのブログは楽しみながら書くものなので、簡単に言うと心の余裕がなかったのである。





でも、それももう終わりだ。

先週に最大の山場があり、昨日で私がやらねばならないことがようやく完了した。
あとは結果待ち。
(結果が明らかになったらきちんとご報告します)

これからは、また今までのように、楽しみながらブログを書いていきたいと思う。
もちろん動画も作るのだ。趣味だから。


他のメンバーも皆、変わらず元気です。

予想通り全然『白』米じゃなくなった白米
(と、地面に散らばるヤギのフン)
獣医さんでやや緊張の面持ちのおこぶ
ヒゲを見せびらかすめえ太
いつもの

だからといって、このブログが”毎日更新”ということは間違ってもナイだろうけれど、またのんびりとよろしくお願いします。


10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

視聴者です。
最近更新されてないなあ、お元気だと良いけど…
と思ってblogを開いたらまさかの再開で、嬉しいです。
また楽しいblogや動画をのんびりと待っています。
再開してくだってありがとう。

ハニフラ さんのコメント...

匿名さん、コメントありがとうございます。
視聴者さんということは、動画の方で知ってくださった方なのですね^^
ようこそいらっしゃいました!
そんなふうに言ってくださってありがとうございます。
作りたい動画も書きたい日記もたくさんたまっていますので、また覗きにおいでくださいませ。

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい!
動画もブログもストップしていたので
何かあったのかと勝手に心配しておりました。
みんな元気そうでよかったです。
これからも楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
前からブログを楽しく拝見してたのですが
初コメントです。
ちょこちょこお邪魔して、更新はまだかな?
と待ってました。
勝手ながら、どうしたのだろう?
体調が悪いのかな。激務なのか。何かあったのだろうかと心配してました。
お邪魔したら、更新されていて嬉しかったです。
これからも楽しみにしています。

ハニフラ さんのコメント...

2月7日の匿名さん、帰って参りました−!
コメントありがとうございます&ご心配おかけしてすみません。
はい、幸いにも、皆変わりなく過ごしています。
これから動画もゆっくりと作っていきたいと思います。
またお時間があるとき、ふらりとのぞきにおいでくださいまし^^

ハニフラ さんのコメント...

2月8日の匿名さん、ようこそいらっしゃいました!
こんなに長い間、気にかけてくださってありがとうございます。
完全休止のつもりではなく、時々は書こうと思っていたのが、結局長期休止になってしまったので皆さんにご心配をおかけしてしまいました。
これからも、ちょっと空いた時間ができましたら、のぞいてみて下さいませ^^

匿名 さんのコメント...

ハニフラさん、更新ありがとうございます
待ってました!
お話も写真も楽しくて、更新の無かった間も
以前のお話を読んだりしてました。
復活されたのが嬉しくて、コメント入れてしまいました〜

返信は不要です さんのコメント...

ハニフラさん、心配していましたが久々の更新に安心して初コメです。お仕事お疲れ様です。
youtubeのほうも観ていますが、動物にとって理想の環境や観察眼が本当に素晴らしいなぁといつも思っています。
これからもハニフラさんのペースで更新して頂けたらと思います。
ひっそりと楽しみにしています!

ハニフラ さんのコメント...

2月8日夜の匿名さん、ありがとうございます。
ようこそいらっしゃいました!
地味なブログですのに、そんな風に言ってくださって嬉しいやら照れくさいやらです。
いつものペースで書いていけたらなと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします^^

ハニフラ さんのコメント...

返信は不要です、と書いてくださった方、コメントありがとうございます。
不要と仰っても返信しちゃいます、嬉しいですので^^#
ようこそいらっしゃいました!

人の入らない裏山はもちろんですが、湿地の良さなど、住んでから初めて知ることがたくさんありました。
拙いながら、そうやって知ったこと・感じたことを人にも伝えられたらなあという気持ちで綴っています。
また時折、のぞいてみてくださいませ^^