4/01/2017

ごほうこく










私事ですが、このたび、結婚することになりました。
フッ・・・

上の一文を読み終わる前に
 「はは、四月バカ」
と思った方は私をよく知る友人と推察します。

もちろん(?)嘘です。



新入りがいます。
これほんと。
エイプリル・フールではありません。

紹介動画を作るつもりが、ただの駆けっこ動画になってしまいました(しかも長い)。
小鳥のさえずりがおすすめの動画です

詳しくはまた改めて。

4月1日のご報告でした。

9 件のコメント:

マリーノ母(カフェ母) さんのコメント...

わー!!!いいな~♡
小熊ちゃんをお迎えになられたんですね🎵
モウ、タマリマセン♡♡♡かわいすぎる~🎵

ゆずゆきん さんのコメント...

なんてかわいい新人さん!
今すぐ会いに飛んで行きたいです~。

それにしてもブラウニー氏、素晴らしい。
ちびっこの遊び相手、上手です。もちろん自分も楽しいんだろうけど(笑)

エボニーくんの成長、楽しみにしてまーす(^^)/

じーまー さんのコメント...

ご結婚… 羨ましいーっ!!
と思ってしまい、まんまと騙されました~(((^^;)

子熊ちゃん可愛い~(*^^*)
これからもっと楽しみです~!

ハニフラ さんのコメント...

マリーノ母さん、久しぶりの小熊に
 「こんなに華奢だったっけ!?」
とびっくりしました。
いやもうホントに可愛いですよ。うふふ。

ハニフラ さんのコメント...

ゆずゆきんさん、ドラえもんの道具で真っ先に実現して欲しいのがどこでもドアですよね。
私もちゃちゃさんに会いに行きたいです^^#

ブラ坊、すばらしいでしょう。(←臆面もなく褒める)
子犬が可愛いのはもちろんだけど、ブラウニーがますます愛おしいです。
上手に遊んでやりつつも子供扱いしないところを見習わねばと思います。

ハニフラ さんのコメント...

じーまーさん、本当だと思ってくださって、私としては嬉しいです。
友人は「んなわけないでしょー」と鼻で笑いますから(T T)

小熊時代も存分に愛でたいと思いますが、成長が楽しみでなりません。
早く大きく立派になっておくれ。

ルフュママ さんのコメント...

ご無沙汰しています!
昨日、YUさんから聞いて飛んできました(^^)
エボニー(いい名前)、ブラウニー、可愛いねぇ〜!!ソフィー姐さんもお元気そうで嬉しい。

ブラウニーがよく駆け上がってる坂は、おうちの手前の坂なの?様子がすっかり変わったね!

ルフュママ さんのコメント...

やっとコメントできた!!!

ハニフラ さんのコメント...

ルフュママさん、お久しぶりです!
エボニーって名前、実はブラウニー、そしてなぜかアニューとこんがらがりやすいのです。
今、我が家の会話は固有名詞がしっちゃかめっちゃかです。

そうそう、アプローチの坂よ!
ルフュママさんが来てくれた頃とはずいぶん変わったの、またぜひ来てね。
ソフィも、山坂変わらず歩いてます。