1/16/2020

明けました







2020年になり半月経ちました、
明けましておめでとうございます。




実は昨年6月にアニューの成長記録を作った際、不慣れな長時間動画に疲れてしまい、あれ書きたいな、これ動画にしよう、と思うことはたびたびあったのに、なんとなく実行する気力がありませんでした。

チカレタ

アニューの成長記録、とても楽しく作ったのですが、やはり私は短い動画をぽつりぽつり作るのが合ってるようです。


年も改まり、自然に手が動くようになったので再開です。

今年が穏やかな良い年になりますように。


10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハニフラさん、こんにちわ、
ブログ更新ずーっと待ってましたよ!
過去動画も何回も見させていただいてます。
犬たち元気ですか?
またぜひ新しい動画をお願いします

ハニフラ さんのコメント...

匿名さん、久しぶりなのにさっそくのコメントありがとうございます。
犬たちは皆変わりなく元気です。
動画もぼちぼち作っていきたいと思いますので、またいらしてくださいね!

ハリーマル さんのコメント...

再開ありがとうございます  長年の読み逃げファンです
読むとしあわせな気分になります
これからも 楽しみにしております

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。同じく更新お待ちしていました!
ブログも動画も更新が途絶えていたので、お元気かな?お忙しいのかな?と思っていました。
めえ太くんもお元気でしょうか。
ハニフラさんの動画を見て、あの薄いひらひらした耳と甘えるしぐさにヤギって可愛いんだ・・
と初めて知りました。

匿名 さんのコメント...

アニューの歩み、長編ながらのめりこむように観て、オオカミ犬の凄さを知りました。
またアニューと会えるのを楽しみに待っています。

パオパオエレファント さんのコメント...

こんにちは。そしてはじめまして。
YouTubeからこちらに飛んできました。
アニュー君との歩み、動画30分拝見しました。楽しいことばかりじゃない、狼犬ゆえの大変さもあると思いますが
アニュー君はスクスク育ってて微笑ましいです。またコメントさせていただきますね

ハニフラ さんのコメント...

ハリーマルさん、ようこそいらっしゃいました。コメントありがとうございます!
こんなちょぼちょぼブログを長年読んでくださって、ありがとうございます。
「読むとしあわせな気分になる」・・・それはなにより嬉しいお言葉です。
さっそく間が空いておりますが、近々更新しますので、また覗きに来てくださいまし。

ハニフラ さんのコメント...

2月2日の匿名さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
すっかり間が空いてしまい、ご心配おかけしました。
全員変わらず元気にしています。
そうなんです、私もヤギがあんなに可愛いとは知りませんでした。
今度の更新はめえ太の話です^^

ハニフラ さんのコメント...

2月4日の匿名さん、あの長い動画を見てくださりありがとうございます!
今度の更新はめえ太の話ですが、アニューもちょっと出ます。
来週中にはアップしたいと思っています^^

ハニフラ さんのコメント...

パオパオエレファントさん、はじめまして、ようこそいらっしゃいました!
長い動画を見てくださりありがとうございます。
アニューは持って生まれた気質と、幼少期に育ててくれた犬たちのおかげで、いい犬に育ってくれて私も感謝しているのです^^#
のんびりしたブログですが、お時間ある時にまた覗いてみてくださいね。