1/10/2021

謹賀新年




2021年になりました。

昨年は個人的に忙しい年でした。

ブログも動画も全然できませんでしたが、今年はもっとアップしたいなあ。

まずは、年が改まったご挨拶まで。

今年はおせちもかつてない簡素版
正月当直だったので
お屠蘇は見るだけで飲めず


丑年ですが、さすがに牛は我が家にはいないので同じウシ科のめえ太に挨拶をしてもらいましょう。

今年も良い年になりますように。



8 件のコメント:

黒みつ さんのコメント...

おいしそうなお節だね!
めえ太の鼻筋ナデナデしたくなる写真(о´∀`о)

ウズラ さんのコメント...

賀正~❗

tomaの父 さんのコメント...

メええ太さんののびのびした
お顔をみてると
心がじわーっと暖まってきますねえ

今年も
いい一年になるような
気がして
うれしくなってきます

久米克己・toma・深謝

ハニフラ さんのコメント...

黒みつさん、めえ太の鼻筋は、毛はゴワゴワなんだけどなんだか触り心地がいいという不思議な場所なのだ。
鼻はしっとり柔らかくてひんやりしていて気持ちいいんだよー!

ハニフラ さんのコメント...

ウズラちゃん、今年もよろしくね!(遅い 笑)

ハニフラ さんのコメント...

tomaの父さん、ご無沙汰しております。

そうなんです、めえ太はなんとなくこちらの心をほぐしてくれる不思議な力があるように感じます。

toma父さんご一家が今年も素晴らしい一年を過ごされますように!

にはち さんのコメント...

大好きなめい太の連写にドキドキ❤
からの、アップに癒されました。

うれしい( ´∀`)ありがとうございました。

皆さん(人も動物たちも)がステキな一年を過ごせることを祈ってます。。

ハニフラ さんのコメント...

にはちさん、めえ太のことそんな風に言ってくださってありがとうございます。
我が家への来客にも人気なんですよ。
(お客には頭突きしないので 笑)

にはちさんも良いお年になりますように!